アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「いじめ」がテーマのまんがで面白いのを紹介してください。
できれば少女まんががいいです。お願いします。

A 回答 (6件)

「いじめ」で面白いというのもおかしな話ですが。



「ライフ」なんかがドラマ化もされましたし、面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ライフ」ドラマはみたけど
まんがも読んでみたいです!

お礼日時:2009/03/21 23:09

「問題のない私たち」(3巻完結)


とかどうでしょう?
少し笑いも入ってて、絵もさっぱりしてるので読みやすいです。
映画化もされてたみたいです。

http://www.amazon.co.jp/%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
時間があれば読んでみます。

お礼日時:2009/03/23 15:44

(ニコ)完全版(1)(2) タカハシマコ 各巻1000円+税/双葉社



ちょっとファンタジーが入っていますが、いちおう「いじめ」のテーマも入っていると思います。
以前、1巻が他の出版社から出ていて、「いつ続編が出るのか?」と思っていたら、この完全版の後書きマンガを見ると、「2巻は出ない」ということになっていたようです。まあ、本誌でマンガを読まないのが悪いともいえるか・・。

タカハシマコの暗さがいいですね。

(コミックスはちょっと定価が高い気がする。部数が少ないのか?)

この回答への補足

え・・・・それって
「タカハシマコ」という題名の漫画なんですか!?
変わった題名ですね

補足日時:2009/03/22 14:42
    • good
    • 0

>>「タカハシマコ」という題名の漫画なんですか!?



いえ、タイトルは(ニコ)です。「タカハシマコ」は作者の名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトルは(ニコ)ですか、どうもすみません・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/23 15:45

瞳をそらさずにいて/猫山宮緒 講談社


全6巻
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …

瞳をそらさずにいてー水人ー/猫山宮緒 講談社
全1巻
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …


絵はとてもきれいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みてみたいです~
みなさんありがとうございました

お礼日時:2009/03/26 21:38

少女マンガではないですが、


「魔太郎がくる!!」なんかどうでしょう。あまりにもおどろおどろしくて
私は読んだことないですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!