一回も披露したことのない豆知識

当方28歳女
相手30歳男

ずっと好きだった男性と食事をして、その後彼の家に。
雰囲気的にHをしそうになったので「付き合ってない人とはHできない」
と彼に伝えたら彼は「ずっと気になっていた、愛してる」と言ってくれたのでHしました。
実は、私はこれが初めてだったのでそのことを彼に伝えたらすごく喜んでくれて結ばれました。
ところが、次の日の彼はすごくそっけない。
挙句の果てには、「仕事に行くからもう帰りなよ」と突き放すように言われ、
不安になった私は「○○(彼の名前)は私のことどう思ってるの?私彼女なんだよね」と聞いたら帰ってきた答えは
「わからない。考え中」
一瞬あぜんとしました。何言ってるんだろうと耳を疑いました。
私「私はHするのは付き合った人とだけといったよね」
彼「うん」
私「どうしてHしたの?遊び?セフレがほしかったの?」
彼「そんなんじゃない。そんなことしたくない。ただ自分は付き合うならちゃんと考えてからじゃないとだめなんだ」
私「それなら告白するまで私か〇〇のどちらかが告白するまで様子
見るとか、友達のままでいてからきめるべきなんじゃない?最低だよ、自分の言ってることわかってる?」

と延々と話してきたのですが、彼は私に目を合わさずうざそうに
「ちゃんとかんがえてるから」
「結論は近いうちにだすから」
「必ず連絡するから」
「Hしたこと後悔してる」

もう何も言えなくなって「結論が出たら必ず電話ではなく直接会って言ってほしい」と伝えて帰ってきました。

正直、彼から連絡がくるとは思えないですし信じていません。
Hの相性で付き合うかどうか決めるのか?と尋ねたらそんなことしないと彼は言っています。
それでは、私との関係はどうするつもりでいるのか、どうしたいのか理解できません。
こんなこと言われて、たとえ彼が付き合う方向で考えてたとしてもこっちが願い下げです。

男性に質問なんですが、「つきあうかどうか考え中」と相手に伝えるときは本気で考えてるんですが?ただの言い逃れですか?

追伸
彼女とのHの時、コンドームをしていても膣内で出したりしますか?
私は避妊していても嫌だったんですが、気がついたら彼がイッてしまっていて…。
5分もしないうちに一人で気持ち良くなって、私は全然気持ち良くなかったので、それを伝えたら「初めてなんだから無理しないの」と言ってくれてやさしい人だなと思ったんですが、今思うと自分のことしか考えてなかったんですね。

A 回答 (13件中1~10件)

つまんない男にひっかかっちゃいましたね…(苦笑)



あんまり考えてもしょうがないと思うな。
男の家に行った質問者さんが悪いという声もあるけど、ずっと好きな男性に誘われたら、きっと行っちゃいますよね。少しでも長くいたいだろうし。
事前に「セックスするなら付き合うかどうかきちんと考えてね」と言われたら、ちゃんと真剣に考えて、ギリギリのラインで一線は越えない男性も少なくないだろうし。以前から自分に好意を寄せてくれてる女性だったらなおさらですよね。

質問者さんの好意を知りつつ、質問者さんがはじめてなのを知りつつ、そして「セックスするならちゃんと付き合って」と言われたにもかかわらず、やりたい一心で愛してるとか適当に言い、朝になったら手のひら返すとか、これじゃ猿と一緒でしょ。
いくら男性が下半身に理性がないと言っても、ここまでひどいのも、あんまりいないんじゃないかと思います。少なくとも、「一般的」ではないような。

でも、質問者さんも、これで「こういう男性」の一定のパターンをつかんだと思います。
実際にこういう場に至る前に、無意識にインプットされた情報で、これからは見抜けるようになると思います。

ちょっとした会話の切り返し方とか、メールの返信の感じ。
誘われたときの答え方とか、普段どういうものが好きで、どういう会話をしていて、どういう仕事をしていて、どういう人とつるんでいるか。
口調とか、声のトーンとか、ちょっとした表情とか。

「あー、なんか前の彼に似てるな」
って思ったら避けてみるとよいかと思います。
初めてのときにつまんない男に当たった場合、その後ダメンズスパイラルにはまる人と、その教訓を十二分に生かしていい男を捕まえて結婚する人といるので、ぜひ後者を目指していただきたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に情けないはなしです。
いい年して恋愛経験が乏しいことが今回のことを引き起こしたと反省しています。
彼とは何度かデートをして見極めたうえ彼の家に行ったのですが、本質を見抜けませんでした。

>いくら男性が下半身に理性がないと言っても、ここまでひどいのも、あんまりいないんじゃないかと思います

正直私もそう思います。これならいっそ「遊びだった」とか「セフレ」とか言われたほうがまだマシです。
30歳の男性が自分のしたことに対して責任を取らずに逃げるということが許せません。
遊びならそれはそれで「一発殴られて終わりくらいの覚悟くらいすれよ」と思いました。
悪い男になるのも嫌、でも付き合うのも嫌、友達も嫌、じゃあ私はなんなの?って聞いたら彼は答えませんでした。
挙句には「自分に自信がないんだね、もっと自信持ちなよ。結論出すからさ」と言い出す始末。
どういう思考回路をしているかまったく理解できません。
Hに関しても、3回やって本番がトータルでも5分もみたないなんて…
これが私の初体験かと思うと溜息しがでません。

今度はいい恋をみつけたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/03/24 08:14

前にも回答したんですが、ひとつ注意して欲しいのは、Hが終わって 性欲が全く無いときに付き合うだの何だのって話はしないほうがいいです。

 例えば腹いっぱい飯食べた直後に好きな食べ物の話をするのと同じで冷静な判断ができないです 変な言い方だけど性欲が戻ったときにまた話したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Hが終わって 性欲が全く無いときに付き合うだの何だのって話はしないほうがいいです

なぜ、話し合いを始めたかというと、彼の態度が豹変したからです。
前日はスキンシップがあったり会話があったりしたのに、
次の日になったら、お昼なのに「食事どうする」とかの声もなく、一人でおかしを食べ始めたり(ちなみに私は朝食も昼食も食べてません)、
話してるのに無視してテレビをみたり、洗濯をはじめたり、基本的に私を無視するんです。
いつもは昼過ぎまで寝てるのに昼前に起こされたのが面白くなかったのかもしれませんが、それにしても態度や言動が冷たすぎました。

>変な言い方だけど性欲が戻ったときにまた話したほうがいいと思いますよ。

これをやったら結局また体目的で、曖昧な態度を繰り返すだけだと思います。
現に彼はすぐに結論をだすといいながら連絡をしてきません(私もその言葉をしんじてません)
彼はセフレや遊びは悪といっていましたが、自分の意見を言わずに逃げる人間は前者以上に悪であり最低だと思います。
彼自身はそのことに気づいてないようですが。
時間がたつにつれて、辛さや悲しさより哀れな男だなという感情しか残らなくなってきたので、記憶から消すことにします。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/03/24 08:03

「女は、愛を確かめたくてセックスを許す」



「男は、セックスをしたいために愛を語る」

のです。

彼は貴女の体だけが目的だったのでしょう。
もう会わないほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

彼は最低ですね。


相談者さんにH前に言った言葉も残念ですが要するにヤりたいだけだったと思います。

あなたはただ彼の言動ばかり責めていますが、あなたにも少し責任があると思いますよ。
男性の家に行くのなら少しは覚悟を持たないと。
中には家に来た=Hできると思っている男性もいますから(相談内容から彼もその一人に当て嵌まる気がしますが)。

またHしたから必ず付き合わなければいけないという訳でもありません。
気持ちは強制できないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかの方にも書いた内容ですが、彼とはお互い良い関係でいました。
最後の「付き合おう」という一言がない状態のまま何度もデートしていました。知り合ってから3年半、意識し始めてから2年です。
私は彼のことが好きだったし、私自身彼とHしたいと思っていたので、
彼の一言があれば許すつもりで部屋に行きました。
彼の「ずっと気になっていた、愛してる」「ずっと好きだった」
という言葉を私は告白と認識して体許しました。
ただ、彼にとってはただの甘い言葉でしかなかったようですが…。
「付き合ってない人とはHできない」ことのとについて、かなりの時間を話し合った結果、Hしました。
が、結局は嘘だったんですけどね。

気持ちがものすごく冷めてしまい、私のほうには彼への思いはなくなりました。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2009/03/22 21:50

これは自分も男側として同じような経験がある耳の痛い話です


はっきり言って男はそこまで考えないんですよ 付き合う付き合わないなんかどっちでもいい話だし 女性が付き合う付き合わないにこだわるのがそもそも理解できない 何でこだわるんだろう ただ自分もいろいろ経験してHするときはお金を払ってHするのが一番という結論に達しました 反感もあるでしょうけど ただ付き合うか考えておくっていうのは全く脈ないって言うことではないと思います。そこまで真剣に考えてなかったけど冷静に考えてみるということではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただ付き合うか考えておくっていうのは全く脈ないって言うことではないと思います。そこまで真剣に考えてなかったけど冷静に考えてみるということではないでしょうか?

彼と話し合いになった時、「私は彼のことが好きなのに彼は私のことを考え中と言われたら、私はどうすればいいの?やりきれないよ」といったら、
「それは●●(私の名前)の気持ちであって、そんなこと言われても俺がわかるわけないじゃん」と言われました。
とても脈があるとは思えません。
脈のある人間に「早く帰れ」って言うでしょうか?
しかもテレビをみながら。
一度も私の眼をみて話してはくれませんでした。

余談ですが、Hに関して
私は処女だったのですが、初めてだから痛いのではなくあまりに一つ一つの愛撫が乱暴で、女性慣れしてないというか、力いっぱい指を入れたり擦ったりすれば気持ちいいだろうと思っているらしく、本当に乱暴で痛かったです。
挿入に関しても一回目膣内に入れようとしたら萎えてしまい、二回目は膣内に入れたとたんイッてい、三回目は5分もしないうちに一人でイキました。早漏でした。
キスも下手で、正直体の相性は良くなかったです。

お礼日時:2009/03/22 22:06

なんとも馬鹿な男というか、正直というか、知恵が回らないというか。



一つ言い分けさせてもらうと、そういう流れなら、Hを抑えるのは無理ですよ。そこまできたらやりたいのが先ですから、つきあうの、愛してるのはいくらでもいいます。前戯の一種です。
ただ、男なら口に出したことは責任を取らないと。いまさら考慮中など口が裂けてもいえない。
で、付き合って、様子見すればいいんですよ。しばらくしてから、やはり自分は器じゃない、結婚してやっていける自信がない。結婚前提にできないなら申し訳ない。。。そんな長期・中期戦略が立てれない男ならたいした男じゃない。振ってしまって後悔しません。

ただ、初Hの相手が重荷だったのかな。責任取らされそうと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただ、初Hの相手が重荷だったのかな。責任取らされそうと

これに関しては行為に及ぶ前に言いました。
彼はすごく喜んでいました。自分が初めての男性になることを。
でも、結果的には処女であろうと非処女であろうとやれれば誰でもよかったんでしょうね。
私も、彼は馬鹿正直だと思います。もう少し自分も相手も傷つかない言い方があるだろうと思いました。
突然、家に帰れと言われれば面白くないですし、付き合うかを考え中なんてもってのほかです。
彼はたぶん私には何をやっても許されると思っている節があります。
今回も自分に惚れてるんだからちょっとくらい大丈夫だろうと思っての言動だと思います。
きっと、しばらく経てば私から連絡がきてまた曖昧な態度と甘い言葉でHに持ち込もうとするのは考えるにたやすいです。
基本的に子供だったんだと思います。
今回は勉強したと思い、次に生かしていくことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/22 21:56

私はその男性の方ですね。


Hして相性を確認してからでないと怖くてつきあえません。
ですからその男性の気持ちはよくわかります。
その男性は正直者です。
ですがその男性は相手を見極めなかったという点とその行為の後どうなるかという想像力が欠如していたという点で少し間抜けだと思いました。
私の場合は自分に責任が追及されかねない状況に自分を追い込む行動は取りませんし、相手を傷つけないように配慮します。
だから愛してないのに愛してるとも言いませんし、あくまでお互いに気分が盛り上がって意気投合してHしたたという状況を作るようにしむけます。
まあ確かに自分のことしか考えてないとも言えますが、それでも相手が傷つかないようにするのが男の役目かと思います。
    • good
    • 0

馬鹿な男としてしまったものですね



その男は最低です

考えていると言うのは
断っているのと同じでしょう

貴方も感じているように
その男に拘らない方が安全でしょう
    • good
    • 0

>「つきあうかどうか考え中」と相手に伝えるときは本気で考えてるんですが?


一応考えてるんじゃないかな、と思います。彼のキャラを考えるとセフレを作れる器用なタイプではないようですし。
率直な感想を言えば、30でそのスタイルは確かにダサイと思いますよ。
ただ、男女間のコミュニケーションというのは言葉だけでは成り立たないものですから、、他の方が指摘されているように、「男の家に一人で行ったならば、HがOKと思われても仕方ない。」というのは、間違ってないと思うんですよ。
一般的な考え方としてですね。
男を見る目がなかったということで、また新しいスタートを踏むことをオススメします。

>彼女とのHの時、コンドームをしていても膣内で出したりしますか?
それは普通そうでしょう。そうでなければ、何のためのコンドームなのかよくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかの方にも書いた内容ですが、彼とはお互い良い関係でいました。
最後の「付き合おう」という一言がない状態のまま何度もデートしていました。
私は彼のことが好きだったし、私自身彼とHしたいと思っていたので、
彼の一言があれば許すつもりで部屋に行きました。
彼の「ずっと気になっていた、愛してる」「ずっと好きだった」
という言葉を私は告白と認識して体許しました。
ただ、彼にとってはただの甘い言葉でしかなかったようですが…。

コンドームがゆるんだときがあって不安が…

あどばいすありがとうございます。

お礼日時:2009/03/22 19:17

>>今思うと自分のことしか考えてなかったんですね


そうです。

開いた口がふさがりません。

やられちゃいましたね

性行為で男の本性や本能みえますが、5分ですから。つまりそういうことですね。
 欲求が性急。長持ちしない。
はい。やりたかっただけ。

で、、、弱い。本能にも弱いんですね。
彼の言ってるのは、嘘と認識します。
嘘ついてもやりたいってのは、ほぼ動物的。人間の忍耐力はどこで身に着けてきたんでしょうか。
 誠実をしたことあるんでしょうか。

開いた口がふさがりません。
嘘つきですね。最低です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!