これ何て呼びますか

こんにちは。いつもお世話になっているイチゴアップルです。
きのうやっと二つの塔を見てきました。

パンフレットと、アラゴルンのマスコットがついたボールペンと、指輪のおもちゃがついたポップコーン&ドリンクセットを購入しました。残念ながらトランプはもう売り切れていました(>_<)

そこで質問なのですが、LOTR関連グッツで、皆様が「これは!!」と思う物がありましたらぜひ教えて下さい。

実はまだDVDプレイヤーを持っていなくて、プレステ2を購入したいのですが、DVDもゲームも種類が多すぎていまいちわかりません。

一応、本屋さんでよく見かける「公式ガイドブック」だけは持っています。

本、ゲーム、DVD、おもちゃ、文具など、種類は問いませんのでオススメがあればどんどん教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今年はTTTグッズいっぱいあって迷いますよねぇ~。

私は15日に観に行って3000円くらいグッズ買いました^^
お店行くと全部欲しくなっちゃうし(笑)。私は中学生なので、限られたお金の中で…っていうとキビシイ(>_<)
映画館のショップで、私が心を奪われた商品はエルフのペンダントです。
アルウェンがアラゴルンに贈ったキラキラしてる宝石の、名前は忘れましたが…たしか1400円くらい。あと、ケータイのアンテナリングにも惹かれました。リングと(アンテナ)リングでウケを狙ったんでしょうかねぇ?(笑)
それと、「つらぬきまる」のレプリカのレターオープナー。こういうのって
たしかハリポタの時にもあったような…
ところで、チョコ○ッグみたいな感じのおかしに入っているキャラクターの
フィギュアは、私的には認めたくありません…絶対似てないしぃ…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますヽ(´▽`)/ヾ
そうですね~中学生で3千円は結構キビシイですね!

エルフのペンダントは、実物を売ってあるのを見た事ないんですよ(T_T)アラゴルンが好きなのですごく気にはなっているんですけど(^^ゞ

お菓子のオマケにフィギュアが付いてたんですね~知らなかったのでさっき調べてみたら、確かにちっとも似てませんでした(+_+)

アンテナリングやレターオープナー、今度劇場に行った時は気をつけて見てみますね。

こんにちわ。

私のオススメは、結構高価なものなのですが、いわゆる「ひとつの指輪」です。
フロドが劇中でつけてるようなチェーンもついていて、10500円だったと思います。
シルバー925(だったかな!?)で出来ているらしいので、少々御値段が張るのは仕方がないのでしょうか。
ぜひ一度見てみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o⌒*)
なるほど、指輪って盲点でした!!いいかも!!

私が買ったポップコーンセットには指輪のおもちゃが付いてたのですが、プラスチック製で、首から下げるひもが付いてて、スイッチを入れたら光って面白いんですけどまさしく「おもちゃ」って感じなんです(^^ゞ

本格的な?指輪は素敵かもしれないですね~早速調べてみます♪