アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「さくら」の言葉が歌詞に入っている曲なんですが。教えてください。

07年の3月頃にコンビニで流れていたのを数回、耳にしたのですが誰の曲か分からずじまいです。
一人で歌っている女性の声(若い)アイドルか女優かも?
ミディアムテンポでアコースティックな感じだったと記憶してます。
歌詞に「さくらの花の~」だったか「さくら舞い散る~」って入っていたような気が・・・。
その後、あまりヒットしなかったのか耳にしません。

いろいろ調べてみましたが 北乃きいの「桜舞う」かもしれませんが
歌詞が分からず確認できません。
誰かご存じないでしょうか?
いきものがかりとも違いました。

A 回答 (3件)

大山百合香「春色」でしょうか?


2007年3月にリリースされました。

参考URL:http://www.ohyamayurika.com/disco/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうです!そうです!この曲です!
当時コンビニと本屋で2回聴いただけでしたが、
歌の出だしでわかりました。
本当にありがとうございます。
2年間探してモヤモヤしてたのが晴れました。

お礼日時:2009/03/23 20:01

2007年だと


RYTHEM / 桜唄
「桜、舞い落ちてゆく~」という出だしです。

あと2007年の桜を歌った曲では
アンジェラ・アキ / サクラ色
SeanNorth / ソメイヨシノ ~桜の木の下で~
がありますが、たぶん雰囲気が違いますね。

この声はアイドルっぽいかもしれません。
奥華子 / 桜並木
でも、歌詞が違うかな。
    • good
    • 0

#2です。


奥華子 / 桜並木
こちらを聴き直したら、
「桜舞い散る夢 今も追いかける」
と言う歌詞がありました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!