いちばん失敗した人決定戦

先程、Virtual PC 2007をアンインストールしました。
そしてもう1度入れなおしということで、
インストールしようとしたら、
このような警告が出てきました。

とりあえず、一時ファイルや関連ファイルは削除しましたが、
何れもエラー連発です。

なぜですか?

アンインストールに失敗していたということですか?

「Virtual PC 2007 について」の質問画像

A 回答 (2件)

横着しないでメッセージを補足してください。



>画像を保存するか、右クリック→コピーでペイント等に貼り付けるとうまくいきます。
いきません。
OKWaveで縮小された画像が表示されるだけなので本人以外はブラウザに表示された以上の画像では見る事が出来ません。

そういう横着をしているようではまともな回答が付かないものと思いましょう。
    • good
    • 0

すみません画像の文字が潰れて何のエラーか見えません



アンインストール後再起動してもどうようですか?

この回答への補足

早速ありがとうございます。
再起動はとっくにしています。

アンインストール情報にも、
削除されたくないので、GUというソフトで隠していましたが、
それを解除してもだめでした。

なぜでしょう?

利用方法としては、
Virtual PC 2007をダウンロードして、
Microsoftから配布してる無料OSを入れて使っていました。

なぜ使えなくなって(というかインストールできなくなってしまった)


※画像が見えない(文字がつぶれている)件は、OKWaveで自動縮小しているからだと思います。
画像を保存するか、右クリック→コピーでペイント等に貼り付けるとうまくいきます。

補足日時:2009/03/24 16:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!