プロが教えるわが家の防犯対策術!

何話だったか忘れましたが、銀さんがケンタウロスになって「やっちまったなぁ~あぁ、やっちまった」って言ってるシーンがありましたが、あの「やっちまったなぁ~」のキャラの元ネタは何ですか?

A 回答 (2件)

元ネタとかはないと思います。


あれはお通が考えた真選組のマスコットキャラの誠ちゃんです。
神楽を轢き殺したという設定でやっちまったと言っています。
イメージ的にはかわいらしいケンタウロスというキャラの中に悲しみを背負っているという感じですね。
    • good
    • 0

>神楽を轢き殺したという設定でやっちまったと言っています



轢き殺したんじゃなくて矢で射っちゃったんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!