dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニューヨークにて、ミュージカル、野球の観戦チケットを安く手に入る方法を探しています。ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

ミュージカルについてですが、タイムズスクェアのチケッツというところで

当日券が半額で購入できます。だいたい50~60ドルくらいです。
9時から2時までが、2時までのショーのチケットを売っていて、4時から8時までが、8時からのショーのチケットを販売しています。
週や曜日によって、余っているチケットの種類がちがうので、現実にその場で売っているものを買うしかないです。
席についても、案外よい席を売っているときもありますし、後ろのほうしかない場合もあります。
ただいずれにせよ、安く買えます。
あとくれぐれもダフ屋から買うのはやめましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただき、無事手配できました。

ミュージカルなどはNYのチケッツに並ぶか、WEBディスカウントコードなどで検索すればヒットすると思います。

人気作品はディスカウントがあんまり無いですが、そうでもなければ割りと安く入手できます。

野球は対戦相手によって席は取れません。
特にヤンキース対レッドソックスなどはまず無理です。
それ以外でしたら、マリナーズ戦も外野席になるかと思います。ただそれもチケットをWEB予約する時期にもよりますが。
ショボイチームとの対戦なら内野席・・・ただし上のほうですが、取ることは可能ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただき、無事手配できました。

(ミュージカル、野球の観戦チケットを安く手に入る方法を探しています。

ミュージカルのことはわかりません。安くとはどのような意味でしょうか?野球についてはNYYの試合かNYMの試合かによって大きく異なりますが、正規の値段よりは高いことはあっても安いことは無い筈です。両チーム共に新球場での試合であり、特にNYYの場合はシーズンが始まるまでには、殆どの席の券の9月までの分が売れてしまい、残るは外野の一角を手に入れるだけとなります。NYYならば券は以下のサイトから購入できます。手数料無しの正規入場券です。NYMならばそのサイトに行ってください。"schedule"から希望の月日を選び、"T"を選択すれば、購入画面に入ります。"tickets"を選択する場合には、"single game tickets"を選べば後は同じ手順です。

参考URL:http://newyork.yankees.mlb.com/index.jsp?c_id=nyy
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました。参考にさせていただき、無事手配できました。