電子書籍の厳選無料作品が豊富!

George Winston の「オータム」ピアノソロの楽譜が欲しいんです。
本屋さんや楽器店で取寄せをお願いしてもどこも取り扱ってなくて・・・。
やっぱり海外のHPにアクセスして購入するしかないんですかね・・。ちょっと
ネット購入は個人的に不安なのでしたくないのですが。
他にいい方法があったら教えてください。ちなみに、輸入楽譜を取り扱ってる
サイトで検索したのですが、ジョージの楽譜はどれも取扱なしという結果だった
ので、もしかしたら楽譜自体販売されてないのかなぁ・・とも思うんです。

A 回答 (2件)

私も探してました。

でももうジョージウィンストンの
楽譜の著作権が切れたかなんとかでもう全部日本では
絶版になったって言われました。
1,2年前にオータムのCDが新たに出たとき
Longingの楽譜が付録でついてたそうです。
ただ初回版限定だったので今出てるのには
ついてないかもしれません。
数年前韓国の楽譜やさんでジョージウィンストンの
楽譜をたくさん見ました。あ、韓国では売ってるんだなぁと思ったのですが特にそのときはそんなにほしいと思ってなかったのであまり気も留めないまま
帰ってきてしまいました。
お役に立てずすみません。
音大の図書館とかに問い合わせてみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www2.justnet.ne.jp/~unapon/gw/home.html
ここのサイトにて解説されてました!
・・・やっぱりないみたいですね・・・。
コピーは(ピアノ教師等以前購入した人とか)身内ででまわってるようなので、
自分の身内でも探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/27 09:55

復刊ドットコムで一応、復刊希望が出ています。


それによると、ドレミ音楽出版から出ていたようです。
本人の希望により絶版になったらしいです。

復刊希望が100票に達すると復刊交渉してくれるらしいので、
上手くいけば・・・ですが、現在6票だったので、ちょっと道のり
遠いかもしれないですね。

参考URL:http://www.fukkan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
遠い道のりだなーって私も思ったんです(涙)。。

お礼日時:2003/02/27 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!