dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安室奈美恵さんの曲でアルバムに入っていない曲は何がありますか?
私は基本アルバムしか購入をしていなくて、ライブで歌われている曲で知らないのがあったので知りたいなと思い質問させていただきます。

「the Speed Star」「Did U」「exist for you」はアルバム未収録曲という事を知っています。
他に何かございましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あとは、Rock U も欠かせないと思います!^^

    • good
    • 0

人魚、butterfly、Nobody、DARLING、Let's not fight、DRIVE、STROBE、I TO YOU、HANDLE MEなどがアルバム未収録です。



あと現在ツアーで唄われている曲の中には他アーティストとのコラボ曲も含まれているのでこの場合は安室さんのアルバムではなく、そのアーティストのアルバムに収録されてると思います。
現在のツアーでいえばLovotomyはm-floとのコラボ曲、BLACK DIAMONDはDOUBLEとのコラボ曲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!