プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はイオネットを使っているのですが
2ちゃんねるは最近イオネットは何ヶ月も
ずっとアクセス禁止です。
書き込みたいときは携帯を使っていました。

しかし、久しぶりに携帯で書き込みしようとしたら
ひさしぶりの画面が出たあと書き込めなかったので
5回「書」を押したら『もうずっと書き込めません』がでました。

イオネットはよくアクセス禁止になるので半年ぐらい前に
●というのを購入しようとして、というか購入したつもりなのですが
使い方がまったくわからず1回も使ったことがありません。
もしかして別のものを購入したのかもしれません。

前は2ちゃんねるはひまつぶし程度に見るぐらいだったのですが
今は美容や料理など役立つ情報がいっぱいあるのでよく見ています。

なのにパソコンも携帯も書き込みができないので困っています。

申し訳ありませんが●の購入のしかたや使い方、
また携帯で「ずっと書き込めません」の解除方法をご存知でしたら
教えてほしいです。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://2ch.tora3.net/
2ちゃんねるビューア=●

もし質問者さんが買ったのが本当に●だったら、
2ちゃんねる専用ブラウザ(私はJaneStyleを使用しています)の設定メニューに●のユーザー情報を入力して書き込みを行えば
●が有効になった状態で書き込みが行えます。

アクセス禁止を免れる方法は●以外にもp2というものがありますが
これはモリタポという仮想通貨が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私が買ったのは2ちゃんねるビューアだったようです。
書き込みができました☆

お礼日時:2009/03/27 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!