アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーメールにもいろいろありますよね。
gooやMSN(hotmail)、yahooにinfoseekにExcite・・

これらのフリーメールの「ここはいい!」とか「ここはダメ・・」とか
実際使用されてる方の意見をお聞かせ願えませんでしょうか?

もちろんそのほかのフリーメールで「これおすすめ!」ってのがあれば
それでも構いません。

A 回答 (12件中1~10件)

Hotmailに一票!!



以前うちの子供用にはプロバイダのアカウントは取得していなかったのですが、
そのころhotmailを利用させていました。

これは、OutlookExpressに連携させるとあたかも自分のアカウントのように利用できるし、軽いし、特に不自由は感じないようでした。

わるいけどgooはおすすめできませんね。
重い、昼間はつながりにくい、広告が多い(一応gooのアカウントは持っているんですけどね)
    • good
    • 0

yahooは6Mですよ


2Mはhotmailです

hotmailに一度も迷惑mailきてません
(すっげー長いんです アドレス)

OEと連携できるのも魅力ですね(hotmail,yahoo)
    • good
    • 0

さくさくドットコムおすすめです。



今はサーバーが重いですが(前はそんなことなかったのよ)
4月頃またその名の通りさくっとメールが送受信できるそうです。
アカウントも**@saku2.comって風に憶えやすいです。
    • good
    • 0

gooは遅延が多すぎるのでかなりオススメできません。


教えて!gooでgooの否定しちゃいます(汗)

hotmailはアカウントによって迷惑メールの量が全然違います。
やっぱり単純なアカウントはやめたほうがいいですね。
ちなみに、どこにも公開してないのに迷惑メールが届いてます。
使い勝手はいいです。メッセも楽しめるし。

友達はyahooがオススメと言ってますが、私はこれ以上メアドを増やす気には
ならないので、使ったことはありません。

Exciteはエラーメッセージがしょっちゅうでます。
私だけかもしれませんが・・。
また、#4さんが仰ってるように最近、Exciteは重いです。
    • good
    • 0

過去にも役立ちそうな質問があったようですのでこちらを参考になさってください。

ヤフーメールやFreeMailが好評の模様。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=175699

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=175699
    • good
    • 0

yahooのメールは設定すればプロバイダーのメールの受信や


携帯電話のブラウザからでもメールチェックできるので便利です。
受信BOXが2Mまでなので添付ファイルを使うと
ちょっと足りないこともありますが
すぐにブリーフケースと言うサービスがあるので
そちらにマメに移すのがいいかもしれません。
一応2年ぐらい使っていますが不便さは感じません。
    • good
    • 0

容量が大きいのは lycosmail かな・・@10M


友達とのコミュニケーションリアルタイムでしたいならhotmail@メッセンジャー込み@ただし容量2M&英語の迷惑メールが多い

gooは受信遅いし、、

無料で使わせてもらうんだから ある程度の不都合はしょうがないんじゃないかと・・
有料メールだって何かしら不都合あるから。。
    • good
    • 0

goo


infoseek
yahoo
hotmail
を使ってます

goo:受信が遅延しがち
infoseek:未読と既読がわかりにくい、ヘッダー表示可能、遅い
hotmail:つながらなく率高し、2Mしかない、ウィスルチェック無料、メッセンジャー対応
yahoo:ウィルスチェック有料、メッセンジャー対応(だけどいまいち)

自分として、使い勝手がいいのはhotmailとyahooです
(yahooの方が欠点は少ないです)
    • good
    • 0

こんにちは。


ご参考になればと思って回答します。

私は現在Exciteを使ってます。
しかし、Exciteは海外のサーバーを使っているとかで、影響を受けて遅くなりやすいそうです。
実際、最近(1週間ぐらい前から)は特にメールの起動が遅くなってます。

数年前にLycosのフリーメールを使っていたんですが、その頃に比べるとやはりだいぶ遅いです。
そこは少し気をつけたほうがいいかもしれませんね(^^;
    • good
    • 0

ライブドアとホットメールを使用したことがあり


ますが、使い勝手はどちらもそれほど変わらないと
思います。
私の場合、ホットメールの使用者が周りに多いため
メッセンジャーの使用ができるので、ホットメールは
メッセンジャーのために使っています。
メッセンジャーにホットメールアドレスを登録して
おくと、その人がログインするとわかるようになって
いて、メッセージ(チャットみたいな感じ)に送り
合うことができます。(うっとおしがる人もいますが)

ホットメールは、英語(?)の迷惑メールが多いです。
放っておくと、100件以上受信しています。
そういう意味でライブドアは、迷惑メールが少ないと
いうか、私の場合はないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!