誕生日にもらった意外なもの

大人の男のファッション雑誌では、どういったものがお勧めですか?

私服が掲載されているものが希望です。具体的なイメージとしては
バーバリーなどの普段着の着こなしといった具合です。ジャケットを着れば簡単に大人っぽくなることはできるので、ジャケットを着ていない状態のものが掲載しているものが理想です。

それっぽいような雑誌(メンズクラブなど)を見てはみましたが、スーツの内容がほとんどで、希望のものがなかなか見つかりません。ジョーカーが一番近いのかも知れませんが、希望とは違います。。

メンズエッグやファインボーイズ、メンズノンノなどのおしゃれ路線はどうでもいいです。CancamやJJ、ViViなどの男性バージョンのような雑誌を教えてください。

A 回答 (3件)

年齢がわからないので、


どの雑誌をおすすめしてよいのか分かりません。

とにかく、今の時期はスーツの特集が多いです。
雑誌を見ても、お店に行っても、このサイトを見ても、
スーツ、スーツ、スーツ(笑)

ちなみに、バーバリーのカジュアルな着こなしは、
バーバリーの本国のサイトが参考になりますよ。
    • good
    • 0

CancamやJJ、ViViとメンズエッグやファインボーイズ、メンズノンノの違いがわかりません。


どちらもお洒落路線では?

大人の男のファッション誌と聞いて思い浮かぶのは
オーシャンズ
http://www.oceans-ilm.com/
ですかね。

基本的にラグジュアリーブランドで固められていますが
スタイルを参考にする程度に読めば参考になると思います。
ジャケットを着ないOFFな大人スタイルもよく載っていますよ。
    • good
    • 0

参考URLで、主な男性ファッション誌が世代別で紹介されています。


思った以上に色々あるんですね。

参考URL:http://www.magazine-data.com/menu/thirties.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!