アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと前に遊んでいたゲームがまたやりたくなったのですが、
そのゲームの名前を忘れてしまい、どうすることもできなくなってしまいました。覚えている限りの特徴では
・無料で種類はRPGとホラーアドベンチャー〔?〕
・舞台は学校やその近くの公園など
・どっかのロッカーか掃除用具入れに「デザートイーグル」が入っていたり
・悪霊を倒すゲーム(だったと思う)
・続編がいくつかあった
などです。
知っている方がおりましたら、どうか教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

恐らく違うとは思うのですが、せっかくなのでそれっぽいお勧めを。


・えびふろさんの「お化け屋敷探検隊」
・keiさんの「Search~真夏の連続殺人事件~」
・TARHSさんの「THE FOOL」(読み物)
上記の方々は面白い作品が多いのでお試し下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
えびふろさんの「お化け屋敷探検隊」は見たことはあったのですが、
怖くてできなかったゲームのひとつです。
keiさんの「Search~真夏の連続殺人事件~」や、
TARHSさんの「THE FOOL」などははじめて聞くので
今度見てみたいと思います。

お礼日時:2009/03/29 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!