アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月末に市販のカラーで
赤茶にしました。
でも気に入らなかったので
約1週間後に染め直しました。

染めて結構経ったので
プリンになってきました。

そこで気分転換にブリーチで
金にしようと、昨日しました。

毛先、真ん中、てっぺんの順でしました。
しかし、てっぺんや中の色が
あまりぬけませんでした;;

それに時間が短かったのか
金になりませんでした。。
かなり明るめな茶色になりました。

やっぱり気に入らないので
もう一回ブリーチしようと
思うのですが、、
てっぺんからしたほうがいいですか??
あと最低何日あけたほうがいいですか??

それと金にするのに
オススメのブリーチあったら
教えてください!!

今回はビューティーンのを使いました。

A 回答 (2件)

ブリーチ剤はなんでもいいんで次するならぬけが悪かったとこから塗っていったらいいですね。

2,3回脱色したら完全に金になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
わかりました!!
2、3回ですか~;;
凄く傷みそうですね。。
あと何日ぐらい後にブリーチしたら
いいですか??

お礼日時:2009/03/28 15:04

さきほど回答した者です。

結局は痛むんでいつでもいいですよ。トリートメントは毎日しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/03/29 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!