プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭周りが異様に大きく、(下部分も大きいですが)
店頭に並んでいる帽子は限界まで広げても入ったことが無いです。

小学生の頃は黄色い帽子が皆のより5サイズぐらい上なのが嫌でした。
痩せたら少しは印象も変わるかと思い、ダイエットしましたが、身長も小さいので細くなっていく程アンバランスな大頭が目立ちます。
最近は鏡を見ているだけで鬱になり、自分が気持ちの悪い妖怪かなにかに見えます。
私が付き合っている友達は皆細く小顔なので、皆良い子なのですが最近は顔を合わせることすら苦痛です。

整形手術のコースなどをみてもだいたいエラ削り等、下部分の骨を削るコースしかないようですが、頭の上の方を削る手術は無いんでしょうか?
また、その場合の費用はおいくらほどになるでしょうか。

A 回答 (2件)

頭の上全体を削るのは無理でしょう。

大相撲の元大関大受は引退後だんだん頭頂部が出てきていまは大きなたんこぶが出来たように頭のてっぺんが上方部に向かって突き出ています。あのような特殊な形の頭なら整形手術でなんとかできるかもしれませんが、頭全体が大きいのはどうしようもないでしょう。
なにか他の方法を考えたほうが良いように思います。
えら削りについてはときどき聞きますが、あなたが男性か女性かは知りませんが、男性ならえら削りの必要はないでしょう。
    • 0

頭蓋骨の大きさを変えられません

脳が入ってますからね
薄くする事も出来ません
あなたの気持ちよくわかりますよー
私も帽子が逢う奴はめったにないですもん
    • 0