プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日、色々あって知り合いと激しめのケンカをして、何度もそこを殴られたからか頭の後ろ側真ん中辺りにボコっと丸く、あと頭のてっぺんに横に広い大きめのコブが出来ました。耳の上や額もすこしコブみたいに腫れていますが僅かで、2日たっても触ってすぐわかるのはその2ヶ所だけです。

もう片付いたことなので病院に行って説明するのは…と思うし、触ると痛いですが頭痛で眠れないみたいなことはないです
ただ、髪が短いせいで見た目でもわかるような気がして、なるべく早くコブを治したいです

頭のてっぺんと後ろどっちも冷やせる方法ってありますか?
普段の知り合いには相談しにくいことなのでネットで…いい方法あったら知りたいです。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 帽子ですか…なるほど、ありがとうございます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/22 18:48
  • 確かに、腫れがほぼ引いたと思ってた額や耳の上のコブも痛いです
    頭全部冷やしたいです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/23 04:54

A 回答 (2件)

アイスノンベルトを頭に巻き、帽子を被って固定してみては?


お大事に

http://www.matsukiyo.co.jp/store/online/p/490240 …
この回答への補足あり
    • good
    • 1

( ; ゜Д゜)頭なんか殴ったら死んじゃうよ!



本当に大丈夫なの???

一週間後ぐらいが一番痛い。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!