電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4717000.html
で質問したことの続きになります。
実は解決したものと思っていたのが、技術者が対応しておらず、
トップが激怒しております。

データを再び関連付けすることが可能かどうか、ということなのですが。。。。

データの名前の部分を消してしまったまま、終了してしまったので、
そのデータ(1名分)が顧客との関連付けから外れてしまいました。

上記質問のNo.2の方がおっしゃるようにIDが入って名前がブランクのものが見つかりました。

再度関連付けすることは可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

前の質問内容と違いますよね。


IDでリレーションしていてIDを消したのならリレーションは切れますが
名前を消したのなら切れないはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。ご指摘のとおり、同じ顧客のデータで違う問題…前回から派生したのかわかりませんが。。。。のようです。

今回は別のIDが付いてしまって、名前はブランクになっている、
しかも名前もIDも上書きできない、

という状態です。

お礼日時:2009/03/28 18:06

これは別板の「ご紹介」の質問と同じですか?


だとしたら、ファイル構造も不明ですし、やはり難しいですよ。
私の勘違いだったら無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>これは別板の「ご紹介」の質問と同じですか?
ちょっとそこまでは調べていないのでわかりません。

テンプレート製作者さんから丁寧な回答をもらって解決しました。
時間はかかってしまいましたが…

お礼日時:2009/04/03 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!