電子書籍の厳選無料作品が豊富!

rarファイルをDL、保存したんですが、全てを解凍していいんでしょうか?
一番最初にDLしたファイルだけでおkですか?どうやったらISOになってくれるのでしょう? 教えて下さいm(。。)m

A 回答 (4件)

>全てを解凍していいんでしょうか?


どういうファイルかまったくわからないので、
必要なのか、不必要なのか、状況はわかりませんが
ISOで正規配布のゲームは通常ありません
(一部を除く)
解凍したら、ISOになるファイルなら、
ダウンロードしたサイトを掲示してください
そのサイトに解凍方法が書かれているかもしれません
もしくは、実は日本では違法になるサイトかもしれません
(質問者さんがわからなかったということも考えられます)
    • good
    • 0

まず確認。



DLしたrarファイルの出所等詳細をお教えください。
内容からして、グレー物DL臭いので。

他の方も書かれていますが通常ISO等「CD書き込み用のイメージファイル形式」での配布というのは有り得ませんので。
    • good
    • 1

あなたがおっしゃっているのは


sample1.rar
sample2.rar

sample.r01
sample.rar
といった分割されたrarファイルのことですか?
それならばそのまま解凍ソフトで解凍してください。
もしできない場合、できるだけ番号などが若い(例だとsample1.rarやsample.rar)方から解凍してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます^^

お礼日時:2009/03/28 19:33

配布しているサイトにインストール方法などが書いてありませんか?


ゲーム名がわからないと答えられませんので
ゲーム名をお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!