映画のエンドロール観る派?観ない派?

4/3に休みが取れそうです。
 つきましては、上の子供が小学校に上がる記念にどこか一泊旅行に行こうと思いつきましたが、なかなか「これ。」といえるところが見つかりません。
 お勧めのところを紹介してしていただけないでしょうか。

当方、千葉市在住(千葉駅から徒歩範囲に住んでおります)。夫婦と子供2人(6歳、4歳)です。
 4/3(金)に出発して、一泊して帰ってきたいです。
 移動手段は自家用車でも電車でもどちらでもOKです。予算はそこそこはあります。
 一番手軽なのは房総半島ですが、ある程度は行っております。

もし、どこも見つからなければ勝浦のホテル三日月でプールにでも入れようかなと思っておりますが、安直かなと・・・(ちなみに、宿泊は既に満室・・・(泣))。もっと他の場所に行ってみたいところです。

是非ともよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

4月3日ですとホテルや旅館は一杯だと思いますので、日帰りでもなんとか行けそうなとこを中心に考えたほうがいいでしょう。

家族でおでかけ
ttp://www.hashii.com/trip/

おきらくごくらくCAVING(鍾乳洞)
ttp://www1.plala.or.jp/CUE/cave_00.html#FUKUSIMA

スパリゾートハワイアンズ
ttp://www.hawaiians.co.jp/

石和健康ランド
ttp://www.kur-hotel.co.jp/index.html

ttp://kozaru98.fc2web.com/kouen/higasiyatushirogunn/isawacyou/kenkou_rand/kenko_land.htm
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
 結局、勝浦のホテル三日月がなんとか取れたのでそこで一泊してきました。
 鍾乳洞は私は個人的に好きなので、今回のご回答を参考にしてまた行ってみたいと考えております。
 ありがとうございました。