アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なくなったもの・・・
自分の何かでも、身の回りのモノでもコトでも、なんでも結構です。

最近なくなったものって、ありますか?
私は、どうやら今年分の花粉症はなくなったようです。

A 回答 (17件中11~17件)

最近というか後8時間ほどで無くなるもの。



我が家における長男の存在。

18年間って考えれば長かったなぁ。
考えてみれば私の今までの人生で一番長く深く共に時間を過ごした相手なんです。

シングルファザーになって、お米を研がせようとして「どこまで洗ったらいいの?」と聞かれ「きれいになるまで。」と答えて他の事をしていたら延々と水が完全に透明になるまで頑張っていたのを思い出したりして・・・。

親子というより戦友(決して友達では無く)という印象が深いです。

うーん、キャラじゃないなぁ。(-_-;)

ま、年に何回かは顔を会わせるだろうから今晩だけちょっと凹んでいるということで。

(゜O゜)\(- -;オイオイ、ガクヒノシンパイスルノガサキダロ!!

それがあった!!(@_@;)//

凹んでる場合じゃなぁーーーい!!
退職金、先払いしてくれないかな。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そうでしたね。
きっとウルウルしてますね・・・
でも、週末には高速で通って顔を見て、“我ながら親ばかだなぁー”なんて思ってください。
そして
子供を大学まで育て上げた自分に乾杯してください・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 09:49

品格                                                               

                               .
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ そ た む
ら う て ず
ぁ で 書 か
  す き し
  か   い
  ?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 09:45

こんばんわ。


最近、とは言わないかもですが、
そういえばなくなってるよな~と淋しく思うものたちです。

☆るーずそっくす。
☆長いガクラン。
☆太い眉毛と赤い口紅と青いアイシャドウ。
☆ガングロやまんば。
☆エリザベスとかスキャンダルという名前のスナック。
☆ワンレン・ボディコン・ソバージュ
☆路上でボールを蹴る小学生


・・・。
歳を感じてため息が出たのでそろそろおいとまします、


最後にもうひとつ、
いえ、お金とか時間とかではないです、

☆わたしの細胞内のコラーゲン。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

なるほど、どれも時代を感じさせるものばかりですね。
そういえば、ルーズソックスは見かけなくなりました。
不思議ですね。
コラーゲン不足ですか、何がいいのでしょうね?
牛スジとかいいんですよ!たっぷり入ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 09:43

・灰色の脳細胞。


・お腹の皮下脂肪。
・遠慮と慎み。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、どれも華麗、もとい、加齢が進むとなりそうですね。
私の脳細胞はきっと真っ黒です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 09:37

・財布の中の紙


・通帳(イーバンクにしました)
・熱帯魚のえさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>熱帯魚のえさ
極めて日常的ですね。
それとイーバンクですか。
通帳がないのはいいことなのかどうか、私だったら入出金が記帳されてないと、何だか落ち着きません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 09:36

世間を眺めると人情、モラル。


仕事探しでは求人の数。
私自身は貯金額。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いろんなものがなくなってますね。
>貯金額
私もどんどんなくなってます、どうしよう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 01:44

気力と体力、夢。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらぁー、ずっと持ち続けて欲しいものばかりですね・・・
少なくとも夢は一生持ち続けましょう。
私も、小老体ながら頑張ってます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/01 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!