プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とは半年程付き合っていますが、セックスに対して、そういう気になれないといって、一度もしたことはありません。
そのくせ、二人きりで家にいたりするときは、妙に腰を突き出してきたりして挑発します。
そういうことをするものだから、こっちとしては少しはその気があるのかと思ってしまいますが、どうやらそうじゃないようで、
私がここのところ「したい、したい」と言っていることに傷ついたといいます。

自分の性欲で、傷つけてしまったことは本当に申し訳ないと思うし、
そればっかりがすべてで付き合っているわけではないのですが、
そうはいっても彼女のほうからも挑発をしてくるのに、そういう言い方はないんじゃないかと・・・。
何故、彼女はしたくないくせにそんな挑発的な態度を取るのでしょうか?

A 回答 (6件)

女心は分かりませんが、あなたが体だけの関係を求めていないかを試しているのでは??

やりたいのは分かりますが一度静かにしてみてはどうでしょうか?
    • 0

答えにはなりませんが、彼女に「ベタベタするなら君の下半身をベタベタさせろ」くらいの

親父ギャグ以下の突込みを入れてあげてください。
    • 0

はじめまして。

葛藤でしょうね。興味もないのに挑発などしない。でも怖い。自信がない。あるいは、結婚まではしたくないと思っている。
「結婚」については、話されていますか?
彼女にしてみれば、しっかりあなたに愛されたい。性のはけ口として付き合ってもらいたくないと思っているはずです。
昔は、結婚前のHはモラル違反でしたが、今でも「結婚」と「H」は、特に女性にとっては密接な関係にあると思います。
    • 0

普通の付き合いであれば、茶化してるだけかもしれません。

女心は分からないです。
    • 0

私もセックスは好きではありません。

でも抱っこされたりくっついてたりするのは好きなので、そういう気分のときはベタベタしちゃいます。
Hしたいんじゃなくてベタベタしたいだけかもしれません。
男性にとっては酷なことかもしれませんが・・・。
    • 0

彼女は年いくつですか?それによっても違ってくると思いますよ。

もっと言えば性体験があるのかないのかによっても。

若い真面目な性体験が無いか極めて少ない子だと仮定して・・・
多分、自分の中で葛藤してるんじゃないでしょうか?本音ではやりたいけど貞操観念が邪魔してる、あるいは怖い、あなたを試してる、等等。
そんなややっこしい性格の子ってたまにいますよ。まあ、最後の一線を越える踏ん切りがつかないというか・・・

もし、当たっているとすれば踏ん切りがつかないだけですから何かのきっかけがあればやらせてくれますよ。お酒の力を借りるのもいいかも・・・でも無理やりは駄目ですよ。そういう子は意固地になりやすいですからね。どこからが無理やりか難しいですけどねwww
    • 0