プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日、「ひるおび」で、井森さんが放送する美のカリスマ?
とかいうコーナーがありますが、これは、何時頃、放送されますか?

多分、以前の2時っちゃおの社長さん紹介コーナーに該当するものと
思われますが。

A 回答 (2件)

ホリプロのサイトで、井森さんの紹介記事の中に「出演 13:00~13:30」と書いてありますが、正確な情報かどうかは判りませんので、とりあえずということで、ご了承ください。



http://www.horipro.co.jp/talent/PF006/

【現在のレギュラー】
TBS 「ひるおび」
毎週火曜 10:50~14:55
(出演 13:00~13:30)

フジテレビ 「全国一斉!日本人テスト」
毎週木曜 19:00~19:57

テレビ東京 「ウィニング競馬」
毎週土曜 14:58~16:00

bayfm
(ベイエフエム) 「BAY LINE 7300」
毎週金曜 16:00~19:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 11:39

曜日別で“美”のつくコーナーがあるらしく、昨日IKKOさんの「美HAPPYクッキング」が13時10分過ぎに放送されていたので、確かではないかもしれませんが、同じくらいの時間だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!