プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末年始のテレビは今年つまらなかった。見てなかったが、今年の紅白歌合戦の視聴率が史上最低だったそうですね。やはりジャニタレがいないとダメか?今年で紅白歌合戦は終了した方がいいんじゃないですか?単なる公害ですよ。昨日は地震ニュースが緊急に入って中止になった番組あった。下らないものまねグランプリとか格付けチェックが中止になってざまみろと思った。テレビ朝日は何で相棒放送したの?TBSは報道一色でしたよ。

A 回答 (4件)

バカの紅白は視聴率最低て毎年言ってますよ(笑)


いい加減やめろって言いたいです 電気の無駄遣いでしかないし

>下らないものまねグランプリとか格付けチェックが中止になってざまみろと思った 全く同感です!!(笑) 気が合いますなあ

相棒チラッと見たけど一応やってましたが画面に津波警報の日本地図がずーっと表示されてました ざまあです(笑)

僕はテレビなんか全然見ないでずっとネットか読書ですよ
テレビなんてそのうち滅びるでしょう
    • good
    • 0

そうですよね


紅白歌合戦は視聴率計測の1/2の方視てるんだと受信料徴収してますからね

2人に1人の世界で偉そうにしてたので
視聴率50%取れなければならないと思います
    • good
    • 0

そもそも年末年始でもテレビを見ない人が増えているので、全体的に視聴率が下がるのは自然の成り行きです。



そういう状況で視聴率30%は、30年前でいえば70%の領域といえます。
    • good
    • 0

>今年の紅白歌合戦の視聴率が史上最低だったそうですね


2023年12月31日の放送なので昨年です
21時以降地震報道の民放(東京)はTBSのみ
https://news.livedoor.com/article/detail/25632763/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A