dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫びよりという雑誌に「うちの猫ちゃん大集合」
というコーナーがあるかと思うのですが、
そのコーナーに、猫ちゃんの写真を送ったのですが、
住所不明で戻ってきました。
何か間違えて送ったのだと思うのですが、
どうにもわかりません。
どなたかご存じの方教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

家出猫が戻って来て


めでたし めでたし。


と、思いましょうッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/19 19:12

住所不明という事は宛先の住所に間違いがあったのでしょう。

    • good
    • 0

貴方が宛先を間違えて書いたのです!!

    • good
    • 0

住所を間違えたんだと思いますよが……。

    • good
    • 1

その郵便物の住所を確認してみれば?


雑誌も戻ってきた郵便物も手元にあるんでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!