プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。質問させていただきますので、ご返答お願いします。

Internet Explorerを開くと、MSNホームページが自動開きます。それはそれでいいですが、ログイン状態で開けます。

ログアウト状態で開けるようにするためにはどうすればいいですか?会社のパソコンですので、ログイン状態で開けると自分のメールなどがそのまま公開される恐れがあります。

すみませんが、ご返答お願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますがお許し下さい。

会社のパソコンですね。

>ログアウト状態で開けるようにするためにはどうすればいいですか?

その方法は、あなたがパソコンを終了する前にMSNホームページでログアウトすれば良いです。

ログイン状態は、多分最大で2週間持続できます。自分でログアウトしないと、自動的に開いた時にログイン状態になります。

あとは、自分のパスワードは漏れないよう記憶させないを選択したらよいと思います。

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ページを閉じると自動オフラインになると思ってました。ご回答役にたちました。
ありがとうございました。