プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で使うためExcelで出納帳を作っております。A列に出入金の目的分類をBに日付5月1日なら5.1と入れて、Cは内容、D以降が入金額、出金額、差引残高となっている簡単な出納帳なのですが、年度末に分類ごとの並べ替えをした時に、各分類ごとのまとまりの中が日付順になるように、データ並べ替え設定をしますが、日付順が、4月から始まらずに、1月からはじまるのですが、年度ごとなので、4月から始めて、3月で終わるように並べ替えできる方法がありますか?

A 回答 (1件)

並べ替えの「優先されるキー」は3番目まで登録できますから、


1列挿入して「年」を入れ
「分類」「年」「日付」の順番で「優先されるキー」を設定してはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くに回答してくださったのに、遅くなって申し訳ありませんでした。
教えていただいた方法で、やってみたらうまくいきました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/30 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!