プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、初めてYouTubeに動画をアップしました。
一週間ほどたちますがあまり再生数が伸びません。(内容はそんなに悪くはないと思うのですが...)
より多くの人に見ていただくやり方っていうのはあるんですか?
そもそもYouTube自体の仕組みをまだ理解しきれてないと思うのですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

例えば、自分のブログを立ち上げ、そこにリンクし載せればヒット数は

伸びます。
ブログの内容が楽しければ楽しいほど人気です。
また、他の同内容のブログに積極的投稿し、自分のブログも見てもらう
ようにすることです。

また、他の動画もYOUTUBEにアップすると、そこから広がることもあります。
なお、人気度は自分の思惑とは違う場合が多いです。
気長に構えた方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ブログにリンクして、しばらく気長に構えてみます(^-^)

どのような動画かは分りかねますが、ネタに徹したものやハイクオリティな映像・音楽の動画ならばyoutubeよりもニコニコ動画の方が試聴数は伸びるかと思います。

他にも、自分や友達のブログ(こちらも閲覧者が多いのが前提なのですが)に載せて紹介する等が挙げられると思います。

ただ家族を撮ったほのぼのしたような動画だとお門違いになってしまうので・・・その辺は気をつけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ニコニコでも試してみます!