アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、オンラインゲームをやりたくなったんですが
どうも気に入るものがありません。
ラグナロクオンラインのようなかんじの2Dオンラインで無料のものがいいです。
お願いします。

A 回答 (4件)

テイルズウィーバーなんてどうでしょう。


かなり前にチョコッとだけやったことありますが、慣れれば面白そうです。


テイルズウィーバー(ハンゲーム公式)

http://talesweaver.hangame.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうだったのですが
課金制のはちょっと遠慮しておきます
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/04/02 14:55

ではこの中からお好きなのどうぞ。


http://www.onlinegamer.jp/game/2D
月額のが一部ありますけどそっちはスルーでw
    • good
    • 0

>課金制のはちょっと遠慮しておきます


運営も商売ですから「完全無料」なんてムシの良い物は無いですよ。
月額課金(月額幾ら)かアイテム課金(便利アイテムを買うなら幾ら)のどちらかです。
アイテム課金の物で有料アイテムを買わなければ完全無料になりますけどね。
テイルズウィーバーはアイテム課金ですよ。
    • good
    • 0

 すでにご存知と思いますが、アイテム課金のゲームで、露店(バザー)であれば課金アイテムも無料で買えるので、そういうゲームをすればどうでしょうか。

無料で遊べますよ。
 ほとんどのゲームに露店(バザー)があるので、後はお好み次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!