アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのBACCANO!のOPに使われている、
「Gun's & Roses」という楽譜を探しているのですが
どうしても見つかりません・・。

出来ればエレクトーンの楽譜がいいのですが、
発売しているのでしょうか?

YAMAHAなどの楽器店で探しても見つからなかったので
諦めていたのですが、
インターネットで検索すると、
エレクトーンの発表会などで弾いている方もいらしたのであると思うのですが、どうしても見つかりません。

もし楽譜を見たことある方などいましたら、教えて下さい(o_ _)

A 回答 (1件)

http://pogo.blog36.fc2.com/blog-entry-295.html
こんなんありましたけど参考になりますか?
「スコア(赤文字)」をクリック
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
サイトの方拝見したのですが、残念ながらピアノパートはありませんでした涙
でも探していただいてありがとうございました!

お礼日時:2009/04/04 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!