アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフルのCMのでている、女の子!
「パパぁ~。パパぁ~~!」っていっている女の子の名前を教えてください!!

A 回答 (2件)

過去電波少年に出ていて、女の子2人で100万円を倍にする


と言う企画があったのですが。結局1人の女の子が旅の途中
イタリア人(だったかな?)と恋に堕ちてその企画が終わった
のですが、その時の‘恋に堕ちなかった方’の子でした。
アイフルのCM見て、「あ、電波少年の子だ~」って思いました。
後、OL役でドラマに出てた時も「あ、電波少年の!」と思いました。
うろ覚えですが、深キョン主演の「イマジン」で、だったかな??
    • good
    • 0

本多彩子さんだそうです。



http://www.aiful.co.jp/cm/cm.html

参考URL:http://www.aiful.co.jp/cm/cm.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!