dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

借金278,657円あります

普通の仕事の月収149000
パパ活で150000
その他障害年金 2ヶ月毎に 175263
あるのですが
すぐ返せるような金額だと思いますか?
プロミスとアイフルからの借金です。
浪費癖は治りましたが
凄かった時があり、
整形とかしました。
実家暮らし25歳。

皆様なら月にどれくらい返していきますか?

A 回答 (12件中1~10件)

余裕で返せますね


パパ活は草やけど
    • good
    • 0

それだけの収入があったらすぐに返せるでしょう

    • good
    • 0

寝言は寝てから言え負け組破ろうwww

    • good
    • 0

パパに肩代わりしてもらえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日アイフルは全額返済してきたので
残りプロミスの17マンのみになりました!

お礼日時:2023/01/28 22:19

お前の生活にいくら使ってるか知らんけど質問の収入をトータルで考えたら月の光熱費支払っても余裕で返せるだろ。


で、その月は水でも飲んでろ。
    • good
    • 0

額は大したことないけど、 また繰り返すだろうなと思う。

そして繰り返すたびに額は大きくなる。
    • good
    • 1

あ、後、整形のメンテナンス費とか余力資金、貯蓄しておいた方が良いですよ。



どこの病院でやったのか知りませんが、メンテナンスのこと聞いてみた方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンテナンス不要の整形をしました!

お礼日時:2023/01/28 11:24

???


普通に返せると思いますが。。。
実家暮らしでしょ?

パパ活150000?まず、それで15万返します。
後は、障害年金で返します。

家には、3万入れても使えるお小遣い11万9000円でしょ?
食費だって実家とパパ活ついでのご飯食えているはずだと思いますが。。。。

整形のローンか何かがあるとしても、十分返せると思いますが。。。どんな無駄遣いしているんですかね?

このままそう言う生活してたら、破綻して風俗に入れられて、パパ活に頼らざる得なくなりますよ。
それで妊娠が発覚したら、大変なことになります。

おろすにも費用いるし、生む場合、それなりの補助金出ると思いますが、初期費用は、自分で出さないといけません。
風俗やパパ活じゃ、誰の種か分からないので
費用の請求もしようがないし、間違えば
逆に訴えられてしまいます。

パパ活しないとしても、障害年金もしくは
月収の149000円から、3万〜5万ずつくらいでも
返せます。

だいぶ、リスク抱えてしまっているので
早めに借金返して、パパ活も辞めた方がいいですよ。金銭感覚バグっているので、人生破綻します。

死ぬに死ねない辛い人生になります。
借金が膨らむ前にちゃんとするべきだと思います。

25歳なので、今が瀬戸際だと思います。
若作りしてもせいぜい32、3くらいまで
身体売れたとしても、それ以降は
相手にされないです。

後、長生きしないとしても30年〜くらいの人生があります。その間、何も得ていない借金をくせのように返し続けることになります。
    • good
    • 2

収入と支出の計算できないなら借金なんてするもんじゃないよ。


回答すると余裕で返せる。1月一社一括で
    • good
    • 2

月に3万を目標に返済すればよろしいかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!