dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨晩、つきあって1ヶ月ほどの彼からメールが来ました。
「謝りたいことがある。会って話がしたい。いつ会える?」と。
1時過ぎのメールで私は今朝気づきました。

土曜日にお花見デートした時はあまり変わった様子はありませんでした。たった1日で何があったのか不安です。

彼には7年付き合った彼女と別れて半年ほどたってから知り合い、今のように付き合い始めました。
仕事も転勤話が先月に出ていることも聞いています。ここ数週間会社や取引先との飲み会が続いているのも気になる原因の一つです。

女性関係なのか仕事関係なのかとっても不安でいたたまれません。

今日は会えず、明日明後日と彼が出張のため会えるのは早くても木曜日。
謝りたいことってのが気になります・・・
みなさんはどう思いますか

A 回答 (2件)

本当の事は彼に聞くまで誰にも分かりません。



女性関係の事かもしれないし。(別れ)
今まで言えなくて黙っていたけど言わないといけないことに対して意を決したのかもしれないし。(実は借金があって。。。とか実は持病があって。。。等)

最悪の事を想定していざという時ショックを受けないようにするか、良いことを考えて悩まないようにするか。

あなた次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

おっしゃていた後者の方のようです。借金とかじゃないのですが、
付き合いつつも彼の心の中で悩んでいたことがあったようで、
私の気持ちが強すぎそれに答えることができなくなったと言われました。

すごくショックなことでしたが、会って話しようといわれまだ、完全に彼の気持ちを聞いてはいませんが、冷静に話し合いをしてきます。

少しでもまだ可能性があるのを信じて。。。

お礼日時:2009/04/06 23:11

気にしたら負けや!!!


僕たちが意見を出しても必ず当たるとはかぎらないでしょう。
僕たちに聞いてどうするんです?
僕たちがたてた予想であなたは不安を落ち着かせることができるんですか?

その時になるまで未来なんて人間がわかるわけがありません。
そんなに心配ですか?行かなきゃいいじゃないですか。

当たって砕けろ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

不安で不安で誰かにきいてほしくて書き込みました。

直接 彼に聞いてみたところ やはり別れの内容でした。
会って話しよう。といわれていて まだ彼とは話し合いをしていません。
冷静になって話をしてきます。
ありがとうございました

お礼日時:2009/04/06 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A