アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを再セットアップした後、以前のバージョンに戻りました。

自動でバージョンアップできるのかと思っていましたが、
いつまで経ってもバージョンアップの知らせが来ません。

手動での方法を教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

Internet Explorer 8 のダウンロード


http://www.microsoft.com/japan/windows/products/ …

Internet Explorer 7 のダウンロード
http://www.microsoft.com/japan/windows/downloads …


ダウンロードして適用してください。
    • good
    • 1

ん?


Microsoft Windows Update
に行けば全てが解決するような・・・。

あとは、
↓Microsoft ダウンロード センター
http://www.microsoft.com/downloads/search.aspx?d …
というところもありますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!