海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

特に男性の方
お願いしますm(u_u)m

あなたが恋人を選ぶ基準みたいな物でもしも次の2つのパターンで絶対に選びたくないのはどちらですか??

1.身長が自分より高い女性

2.身長関係なく自分自身よりも太っている女性

どちらですか??

簡単で構いませんので選んだ理由なども良かったらお聞かせ下さい。

A 回答 (8件)

とくに、、、どちらでも、、、ありませんね。

。。。ただ、こういう可能性はあります。。。将来配偶者を介護する場合は、、、軽いほうが良いですね。。。
    • good
    • 0

1.かな?


それ程、気にはしませんが、私より身長が高いと180ある事になりますので、それでヒール履かれると威圧感がありますね。
2.は私が太ってないので、私より太った女性をNGにすると、対象がいなくなります。
    • good
    • 0

背の高い女性を選びたいです。


理由:ぼくの顔のところにいつもおっぱいがあるから。
    • good
    • 0

強いて挙げれば、1.ですかね。

他の方の回答にもありますが、体重や体脂肪などは本人の努力次第でどうにでもなりますから。

でも、個人的な意見になりますが、実際あまり容姿は恋人を選ぶ重要な要素にはなり得ません。男性も女性も要は中身でしょう。
私の友人で、1のような女性と付き合っている男性も、2のような女性と付き合っている男性も知っています。
二人とも長いことラブラブですよ!
    • good
    • 0

べつにどっちでもオッケーだけど、度を越してるというのなら2が困る。


太り過ぎは万病の元。長く一緒に暮らすことを考えたら健康な人がいい。
    • good
    • 0

2。

身長はコントロールできない。体重・体脂肪率はコントロールできる。
    • good
    • 0

僕は2番です。


スリムな女性がすきだからです!
なので巨乳好きじゃありません@@
    • good
    • 0

2ですかねー。

身長が高いのは2cmくらいまでなら許容できるけど、太っているのは無理です。多分そういう対象として見れないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報