男性二人組のお笑いで左側に居るボケの方がちょっと太っちょで、眼がクリッとしたキュートな人です。
カラオケで歌詞を知らない太っちょがもう一人に必死に合わせて歌うと言うネタを見た事があるのですが、どのたかこのお笑いの方のコンビ名を知っていたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

TKOですね♪

    • good
    • 0

TKOです

    • good
    • 0

#1です。


え!本当ですか?言ってみるもんですね。
太っちょ(木下という名前らしいです)は、いいキャラしてますよね。

彼はよく、笑福亭鶴瓶の顔マネをしますが、そのときにかけている眼鏡は、鶴瓶本人からもらったものだそうです。今度、注意して見てみてください。

ではでは
    • good
    • 0

「TKO」が同じようなネタをやっていましたが、違いますよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ネットで画像検索してみたらまさにそれでした!

お礼日時:2009/04/09 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きなお笑い芸人は? 

好きなお笑い芸人を 1組ずつ教えて
1吉本のお笑い芸人
2吉本以外のお笑い芸人
3若手お笑い芸人
4ピン芸人
5女性お笑い芸人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぼくの回答
1ダウンタウン 
2くりーむしちゅう
3レギュラー 
4ヒロシ 
5青木さやか

Aベストアンサー

面白い質問ですね~ 参加します!
一組だけ、というのが残念!

1 ペナルティ
「ワッキーの地名しりとり」(ローカルネタすみません)が、非常に面白かったです。¨ウザ過ぎの相方・ヒデ¨も結構好きでした!

最近では芝刈り機などでワッキーが注目されてますが、コンビなんだからヒデも取り上げてよね!
応援してます! ペナルティ! (毛ダムはかなり笑いました)

2 アンタッチャブル
NHKの爆笑オンエアではまりました。¨お笑い芸人になりたい!¨のネタは本当に面白かったです。
山崎にイライラする柴田の掛け合いが最高ですね。

3 2と同じ
ペナルティも好きなのですが、純粋に漫才やコントの実力でいうならアンタッチャブルがやや上かと思いますね。

4 陣内智則
友人の話では、彼には音響専門の、画面に映らない相方がいるそうです。(確認取ってませんので違っていたらごめんなさい)

5 田上よしえ
あの「クックック・・・」という、いやらしい笑い方が好きです。
「面接」のコントはなかなかのものでした。

ん~ やっぱり一組だけってイヤ! もっと挙げたいよ!

面白い質問ですね~ 参加します!
一組だけ、というのが残念!

1 ペナルティ
「ワッキーの地名しりとり」(ローカルネタすみません)が、非常に面白かったです。¨ウザ過ぎの相方・ヒデ¨も結構好きでした!

最近では芝刈り機などでワッキーが注目されてますが、コンビなんだからヒデも取り上げてよね!
応援してます! ペナルティ! (毛ダムはかなり笑いました)

2 アンタッチャブル
NHKの爆笑オンエアではまりました。¨お笑い芸人になりたい!¨のネタは本当に面白かったです。
山崎にイラ...続きを読む

Qお笑いコンビでボケよりツッコミの人のほうが人気があるコンビ教えてくださ

お笑いコンビでボケよりツッコミの人のほうが人気があるコンビ教えてください。

Aベストアンサー

ブラックマヨネーズ

Qお笑いをやること

今、世間ではお笑いがブームですが、今からお笑いを始めることはどう思いますか。一般の方でも、今お笑いをやっている方でも良いのでどう思うかをおしえてください。

Aベストアンサー

お笑いブームって波があるっていわれてますよね。

私はお笑いが好きです。

でも、テレビ出てても、なんでこの人らぁがテレビ出れるねん!って思う人もいるし、ギャクに、この人らぁ天才やな!ッて思う人もいます。

どう思いますか?っていう質問の回答にはなってないかもしれませんが、、、

私ならしません。

Qお笑いコンビを組むとしたらボケとツッコミどっちがやりたいですか?

お笑いコンビを組むとしたらボケとツッコミどっちがやりたいですか?

Aベストアンサー

 どちらもです。
 相方もボケもつっ込みも出来る人。ますだおかださんの増田さんのつっ込みを今より強めて、岡田さんのボケももっと強めたのが理想です。
 笑い飯さんの2人のつっ込みをもっと強調した感じとはちょっと違います。

Qお笑いブームは下火ですか?

お笑いのネタ見せ番組やM-1が終わっていきますが
これはお笑いブームが過ぎ去ったという事でしょうか?

また、最近はお笑い番組のかわりにどういった番組が増えているのでしょうか?

Aベストアンサー

ミーハーなお笑いブームは終了ですね。

M-1はもともと実力の無い芸人ばかりになっている現状を打開するために作られたものです。
だからその原因だったネタ見せ番組が終われば開催する理由も無くなったと言えるでしょう。

これからはM-1で発掘された実力のある芸人たちが番組を盛り上げていくのでは?

Qお笑いコンビでツッコミ担当がネタを書いているコンビ教えてください。

お笑いコンビでツッコミ担当がネタを書いているコンビ教えてください。

Aベストアンサー

ラフ・コントロール、博多華丸・大吉、キングコング、田畑藤本、POISON GIRL BAND、チーモンチョーチュウ(前は2人で作っていたが、現在はほぼ菊池さんのみ)みたいな感じですかね♪知っている限りで(笑)

Qテレビのお笑いタレントはむかし少なかったですか、それとも多くいましたか。

今、お笑いタレントがテレビに多く出ていますが、むかしは今と比べて少なかったですか?
ビートたけし、タモリ等以前にお笑いタレントは多くいましたか。少なかったですか。
志村けん以前にお笑いタレントはいましたか。

Aベストアンサー

私が、小学3~4年生の頃テレビが発売されたようです。6年生のとき、14型のテレビを作りました。まだ、近所でもテレビは珍しかったのですが、自分の作ったテレビで<お笑い3人組>という夕方6時半頃だったと思いますが、NHKのコメディが私は初めてです。エドヤネコハチさんとかハナビシアチャコさん?とか・・・。

Qお笑いコンビのコンビ名

お笑いコンビのコンビ名
お笑いコンビのコンビ名について教えて下さい。
二人組みでコントをやっている男性コンビで、私が見たネタでは、ツッコミの方が掃除婦か何かで、割烹着を着ていて、「てやんでい」「ふん、ちょこざいな」「こんちくしょうめ」「するってーと何かい?」「~っていう寸法かい?」と立て板に水の如しのべらんめい調の長台詞をこなしました。
その後あまり拝見したことがなく、「またあの芸がみたいものだ」と思っております。
どなたか、なにかご存知でしたらご教授願います。

Aベストアンサー

こんばんは
その口調で思いつくのは、「5番6番」か「劇団イワサキマキオ」です。
違っていたらごめんなさい。

Qお笑いの研究をする教授になるには

お笑いの研究をしている大学教授がいます。
そのような方たちは、お笑いの研究で教授になったのでしょうか?それとも、他の研究で教授になってその後に、お笑いの研究をしているのでしょうか?

どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

わたしの知る限りでは、「他の研究で教授になる」が「若いころからお笑いに興味をもっていた」ので、「研究対象としてお笑いをえらぶことができた」という感じが多いです。

これの根拠は「日本笑い学会」の役員プロフィール:
http://www.age.ne.jp/x/warai/profile/profile.html
で、現職が教授のひとをざっとみたものです。
具体的には、井上 宏さん、森下伸也さん、など。

もちろん、相羽秋夫さんのように、松竹芸能で、プロでお笑いにかかわる仕事をして、今は教授の方もいます。

Qお笑いコンビを探しています

※男性のコンビ

※04年か05年に、「エンタの神様」に初出演した
その際のネタは、「スターにいろいろ要求するファン」とでもいったもので、
☆ファン役が相方の“ホントの”私生活までバラし始め、それがアドリブだったのか、「やめてくれ」「もうエンタに出られない」と相方があせり始める
☆オチは、ファン役がサングラスをとり「オレはお前の相方だ」と正体を示して、コントは終了

※その後、エンタの神様では見かけないまま

以上の条件に当てはまるコンビをご存じの方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

吉本興業のパンクブーブーってコンビ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報