男性二人組のお笑いで左側に居るボケの方がちょっと太っちょで、眼がクリッとしたキュートな人です。
カラオケで歌詞を知らない太っちょがもう一人に必死に合わせて歌うと言うネタを見た事があるのですが、どのたかこのお笑いの方のコンビ名を知っていたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

TKOですね♪

• 0

TKOです

• 0

#1です。

え!本当ですか?言ってみるもんですね。
太っちょ(木下という名前らしいです)は、いいキャラしてますよね。

彼はよく、笑福亭鶴瓶の顔マネをしますが、そのときにかけている眼鏡は、鶴瓶本人からもらったものだそうです。今度、注意して見てみてください。

ではでは
    • 0

「TKO」が同じようなネタをやっていましたが、違いますよね?

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ネットで画像検索してみたらまさにそれでした!