プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キリンジの「ペイパードライヴァーズミュージック」のなかに収録されている「ニュータウン」をダウンロードサイトで買ったのですが、途中で切れているような気がしました。
問い合わせをして再度ダウンロードをしたのですが、同様でした。
曲の長さは4分2秒で、最後はブチっと切れたかんじで終わるアレンジなのでしょうか。。
お持ちの方、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

もう解決されたかも知れませんが、「ニュータウン」はいきなり終わってますよ。



4分2秒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうでしたか・・
なかなか、キてますね・・キリンジもっと好きになりそうです(笑)
御解答、ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/26 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!