プロが教えるわが家の防犯対策術!

長門裕之さんと 津川雅彦さんは 兄弟で有名ですよね

もう一人 兄弟がおられなかったでしょうか

長門??さん 下の名前が思い出せないのですが!!

そんな俳優さん いてなかったですかね??

A 回答 (2件)

「武蔵」に出演している「長門勇」さんのことでしょうか?


でしたら、この方は長門・津川兄弟とは無関係だと思われますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか どうもありがとうございました。
大きな 勘違いでした

お礼日時:2003/03/02 22:31

長門さんと津川さんのふたり兄弟だったと思いますよ。


長門勇さんという俳優はいますが、兄弟ではないと思います。

http://www.winscom.co.jp/okayama/yuumei/nagato.htm

3人兄弟で芸能界にいるのは、田村高廣さん・田村正和さん・田村亮さんが有名ですね。

参考URL:http://www.winscom.co.jp/okayama/yuumei/nagato.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか どうもありがとうございました。
大きな 勘違いでした

お礼日時:2003/03/02 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!