アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOHOシネマズ(海老名)に映画を見に行った時いつも思うのですが、上映前に流れる音楽(鷹の爪の前の)が、なんて曲なのか気になっています。とても美しくて落ち着く音楽なので気に入っています。
どなたか、題名をご存知の方は教えてください!

A 回答 (1件)

質問の曲ですが、私もすごく気になったので、


つい最近、TOHOシネマズに直接質問して教えてもらいました。
私の場合は、川崎のTOHOシネマズに行くので、
海老名でも同じ曲が流れているのであればあっていると思います。
曲名は『たいせつなひと』で、業務用のBGMで一般流通はしてないと回答してもらいました。
どこかで、CDとか手に入れられないかと思ったのですがちょっと難しそうです・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!とても参考になりました。
市販されてないのはとても残念です。
すてきな曲なのに・・・。

お礼日時:2009/04/30 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!