アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく女性は恋愛すると綺麗になるとかいいますが、実際に幸せな恋愛をしている時に、健康面や美容面などでいい変化が起きた方はいますか?その他恋愛に限らず、精神的に満たされている時の変化でも結構です。ただそういった時に、食生活を変えたとか、運動を始めた等の生活習慣を変えたことによる変化は対象外です。

もしいらっしゃれば、具体的な変化を書いていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

凄く自己中心的な性格で常に自分の事しか考えない男でしたが、配偶者と出逢ってから彼女の笑顔を3秒間見るために24時間使っても惜しくないと思えるようになって来てます。

そのせいか近年、手放せなかった抗ウツ剤、睡眠導入剤の服用回数が減り、自然と熟睡できるようになって経済的にもちょっと負担が減りました。
    • 0

からだが ほてります(笑)

綺麗になるのは血行が良くなるからです。
    • 0

幸せな恋をしているときは、

・眠れます。
・ご飯も食べられます。
・肌が明るくなったり、ハリやツヤが出たり、肌荒れもしなくなります。
・明るくなります。元気も出ます。
・人と会話したりするのが、億劫でなくなります。

精神が安定していることが、結果的に体にもいい影響を及ぼしますね。
    • 0