いちばん失敗した人決定戦

クリニークの「ハッピーハート」が先行発売として、伊勢丹新宿店などで、発売されてるのですが、
この香水を買った方、または、香りをチェックしてみた方がいらっしゃいましたら、ぜひどんなかんじの香りか、教えてください!
香りを言葉で表現するって、とても難しいとは思いますが。。。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私も気なってます


この香り で聞いてみたところ
香りは軽い そして絞りたてのみかんのようだと
すみません人の受け売りですが・・・
実は私もほしいと思ってます
量り売りで・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新製品、気になりますよね。
この質問をしたときは、まだなかったのですが、
最近、地元のクリニークにテスターがでていたので、
香りを確認することができました。
最初はちょっぴりクールな涼しい香り(?)で、
後で、少し甘めな香りなのですが、しつこくないかんじでした。
やはり、「ハッピー」よりは、少しお姉さん向けと聞いてたので、
その通りかなというかんじでしたよ。

お礼日時:2003/03/18 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!