激凹みから立ち直る方法

私は今、たくさん悩みがあります。
仕事のこと、恋人のこと、体のこと、家族のこと・・・

そういった悩みは自分でひとつひとつ解決して前に進んでいくものだと思うし、私自身前向きに今までがんばってこれたと思います。

それでも時々心が折れそうになってしまうこともあって。

だから、霊的なもので自分を守ってくれてるものや、その反対の悪いもの、自分自身がもっと分かれば、さらに自分を高められるのかなと思いました。

もし、オーラや守護霊など霊的なものが分かる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

江原啓之さんに、たくさんの著書がありますので


そちらを参考にされたらいいと思います。

ただし、どれにも「霊」が何かを解決してくれるとは
書いてはありませんけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江原さんの本ですね。
読んで見たいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/15 19:35

 マガジンハウス出版の「スピリチュアル オーラブック」952円(江原啓之)の中で自分のオーラの色が分かるコーナーがあります。


 4問ほどYES/NOを選んで進むと12色のどれかに行き当たります。その色の性格などがかれています。

 20人くらいに試してみましたが14人は「まさにその通り!」という感じで他は「うーん。。。」という感じでしたが結構楽しめました。占いよりはよっぽど当たると思います。一人だけ金色がでました。
 しかしその質問内容でなんでこうなるんだろう???と不思議な選択肢ばかりです。本当に江原さんが作ったんだろうか?

一種のゲームのつもりなら楽しめます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!