プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

矢沢栄吉の9/19日の東京ドームライブについてですが、座席がよくわかりません。

東京ドームのHPではA席とかは書いてないし、永ちゃんのHPを見ても、詳しい座席は書かれていませんよね。。
S席は10000円もするので、どこら辺だか知りたいのですが分からず、どの種類の座席にしようか検討することができません。

私は東京ドームに行ったこともないので・・・。
分かる方がいましたら、教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

通常、バックネットにステージを作り、アリーナとしてグラウンドにパイプ椅子を並べ、さらにスタンドも使いますよね。


これは本当に主催者しかわからないので、問い合わせされたらと思います。
主催者によってはアリーナもスタンドもS席です。
アリーナを先着順にするか、抽選にするか、ファンクラブ優先か、カード会社のプレミアにするのかも主催者次第です。
もし、過去にもそこで彼がステージしたことがあれば、そのときの座席図がネットに落ちているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね。やはり主催者しか分からないですよね。
アーティストによって作り方も違うし。。
問い合わせてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/17 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!