来月高速バスを利用して新潟へ旅行へ行きます。

住んでいるのが都内ではなく、同行者もいるので池袋線沿線の駐車場に駐車して池袋まで行くことにしました。

そこで質問なのですが、池袋線沿線でコインパーキングはありますでしょうか?希望としましては、最大料金があり24時間入出庫可能で24時間最大2000円前後が希望です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>池袋線沿線でコインパーキングはありますでしょうか?



回答はありますとだけ答えておきます。

西武池袋線沿線といっても、西武秩父から池袋まで広範囲ですよ。
西武池袋線は終電 池袋発00:45 保谷着01:08ですので池袋駅近くでない限り
24時間入出庫出来ても駐車場に行けませんよ。

駐車場の検索は下記サイトでどうぞ。
http://www.s-park.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

練馬駅の駐車場に決めました。

お礼日時:2009/04/17 18:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q西武池袋線池袋駅東口とは、JR池袋駅東口と同じですか?

西武池袋線池袋駅東口とは、JR池袋駅東口と同じですか?
東口の宝くじ売り場に集合と言われたのですが、分らなくて、、、。

Aベストアンサー

池袋駅は定期的に利用していますが、ヤヤコシイので出口の名前は全然覚える気になれません。(私だけか…?)

JR側から行くと「西武口」という名称だったような気がするのですが、
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/108.html
書いていないですねぇ。この地図でいうと、左下に当たるはずなんですが。

ただ、「東口の宝くじ売り場」と言われると「ああ、あそこね」ってのは分かる場所です。
「西武の改札のある辺りで地上に出る階段を上ると、自然に出る」という感じです(アバウトですみません)。

「池袋駅 宝くじ売り場」でGoogle検索してみました。
http://www2h.biglobe.ne.jp/~TOWN/town/machiawa.htm
コチラの「2番」ですね。

ここには「西武口」と書いてあり、やはりそのように表示されているようです。
ただ、西武は最近大規模な工事中なので、表示が変わっていたりする可能性はあります。

有名な場所らしいので、検索すると他にもたくさん出ています。
駅員などに行き方を聞くときは、「西武の宝くじ売り場のところ」と言った方が話が早いかもしれません。

池袋駅は定期的に利用していますが、ヤヤコシイので出口の名前は全然覚える気になれません。(私だけか…?)

JR側から行くと「西武口」という名称だったような気がするのですが、
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/108.html
書いていないですねぇ。この地図でいうと、左下に当たるはずなんですが。

ただ、「東口の宝くじ売り場」と言われると「ああ、あそこね」ってのは分かる場所です。
「西武の改札のある辺りで地上に出る階段を上ると、自然に出る」という感じです(アバウトですみません)。

「...続きを読む

Q西武池袋線沿線にある100円ショップのお店

西武池袋線の椎名町~ひばりが丘までで、大きめの100円ショップのお店がありましたら教えてください。また、その区間でダイソーなどメジャーなお店以外の、ナチュラル系の雑貨が豊富な100円ショップ(規模は問いません。300円ショップなどでもOKです。)がありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

キャンドゥが石神井公園や大泉学園などにもありますが、大きめだとひばりヶ丘パルコのキャンドゥでしょうか。
池袋寄りだと東長崎の北口を出て左手道沿いにちょっと行ったところのキャンドゥも確か2F建てだったと思います。
メジャー以外だと練馬駅の南口出て千川通り沿いに中村橋方向にちょっと行ったところにありましたが、ナチュラル系の雑貨が豊富だったかどうだかは定かではありません。
以上、ご参考までに。

Q西武池袋線と中央線の間にバスはある?

タイトルのとおりです。
ネットで色々調べてもピンとくるサイトが見つからず;

はっきり言うと、吉祥寺・三鷹(周辺)と東久留米(周辺)
を繋ぐバスがあるといいんですが。。。

Aベストアンサー

私が知っているのは西武バスです。

例えば、吉祥寺―上石神井―石神井公園とか、吉祥寺―田無―保谷とかがあります。西武バスのURLを下に張っておきましたのでご覧ください。

参考URL:http://www.seibu-group.co.jp/bus/timetable/dia/

Q西武池袋線沿線でホームセンタのようなところ

ひばりヶ丘~石神井公園あたりで探しています。
イメージするところはドンキホーテやニトリ系なのですが、引っ越したばかりで地理がほとんど分からず困っています。
また車も自転車もないので、駅から近いところがいいのですが、ネットで探してもなかなか見つかりません。

具体的に早急にほしいものはお風呂のふたと、ガスコンロと元栓をつなぐホースなのですが、そもそもどのようなところに行けば売っているかも分からないので困っています。

どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

西武池袋線沿線では「東久留米」に「ケーヨーD2」があります。
http://www.keiyo.co.jp/map/tokyo/images/146higasikurumeminamityou08.jpg

QJR中央線沿線(新宿?吉祥寺間)辺りのデートスポット

JR中央線沿線(新宿?吉祥寺間)辺りのデートスポット

上記の辺りで、いいデートスポットをご存知の方、教えてください。

希望(条件)は、
・人ゴミで混雑せずに、静かにお話できる飲食店。
・最近の、この暑さをしのげる涼しげな所。
(飲食店でなく、レジャー的スポットも検討に入れています。
 でも話メインを重視しているため、映画館などはNGです。)
というかんじの所です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ジブリ美術館(要予約)などはどうですか?

時間別のチケット制にもかかわらず休日は結構込んでますけどね(笑)それでも他の人気スポットよりは若干マシだと思います。その後井の頭公園近辺の店を予約を入れてから行けば別に混雑は気にならないと思います。

井の頭公園周辺でデート向きの定番といえばプリミ・バチ(イタリアン)辺りでしょうか。テラスでもクーラーが効いているので涼しく公園の風景を眺められますよ。 ※休日は当日の予約は危険かもしれません。

http://r.gnavi.co.jp/primibaci/

ただし、吉祥寺自体はすごい人ごみなので気を付けてください。

ご参考になれば。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報