電子書籍の厳選無料作品が豊富!

秩父市のおいしい・おすすめお蕎麦はどこですか??

ネットで見るだけじゃわからないので・・・

武蔵屋?は行ったことあります。
結構…普通だったよーな(笑)

入船とかわへいそばはどうですか??
みなさんよろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

秩父は、おいしい蕎麦屋がたくさんありますよ。



まずは、わへい。
http://www.waheisoba.gr.jp/
店主の友人によると、ここは、はやくいかないと、なくなってしまうそうです。秩父のイチオシです。

私はいったことありませんが、このわへいをすすめてくれた方が、わへいが売り切れだったら、ここへ行けというのが、小池です。
http://www1.ocn.ne.jp/~s.tomita/koikeya.html
手打ちとしては、なかなかいい蕎麦だということです。

この、いんなみという蕎麦や、とてもおいしかったです。
http://chichibu-soba.jp/map/list/0005.htm#19
    • good
    • 0

西武秩父・御花畑の近くだったら、堀口家はいかがでしょうか?


http://www.chichibu.info/modules/gourmetnavi/ind …
私の廻りには結構ファンが多いです。
地元の人には、樫を勧められました。
http://www.bsmap.jp/information/300/301/15301001 …
横瀬が最寄駅ですが、徒歩だとちょっと遠いですね。
いずれも美味しくいただきました。
お口に合うとよいのですが。
    • good
    • 0

秩父で蕎麦だったら和味(なごみ)はどうでしょうか。


私は結構好きです。

参考URL:http://www.chichibu.co.jp/~nagomi/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!