dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何のメーカーかは忘れましたが(それとも一般に牛乳を飲もう、というCMなのかもしれません)

女の子がバレエをやっていて、、、、毎日続けよう、とかそんな内容。
女の子大きくなってた(CMの中で)と思います。
最近見ませんが、よく思い出します。

そのCMに使われていた曲が気になります。
ピアノの曲で、かなりCMにあっていたと思います。
誰の曲で、CDが出ているか、など知っている人がいたら教えてください。

A 回答 (4件)

cdありましたよ。

私も、あのcm好きだったので一生懸命探しました。1/29/2003発売でCURVED MUSIC2と言うタイトルです。1300yenでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい最近なんですね、一月ってことは。
CURVED MUSIC2ですね?今から調べてみます。
ありがとうございました

お礼日時:2003/03/08 16:43

余談ですが、着メロならありますよ。


再生ソフトが必要ですが、PCで聞けます。

参考URL:http://midradio.music-eclub.com/melo/melo.php3?t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
やっぱりみんな気に入っているんでしょうね。
でも・・・着メロは携帯がないので・・・。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/08 16:42

#1の者です。


ちょっと補足を…あの曲はCMのための書き下ろしの曲でタイトルはないそうです。
CD化の予定もないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMのための書き下ろし、ということはあれだけで一曲、ということなんでしょうか?
久石さんの中でも「牛乳のCMの曲」とかいう認識なんでしょうかね、タイトルなしってことは(笑)
再びありがとうございました。

お礼日時:2003/03/08 16:41

happy365daysさんこんにちは


あれは全国牛乳普及協会のCMで曲は久石譲のオリジナル曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久石さんの曲だったんですね。
そして「全国牛乳普及協会」とは・・・。やっぱり「みんな牛乳を飲もう!」っていう感じのCMなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/08 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!