アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アリスが飛行機墜落し、病院に運ばれて目を覚まし、記憶を取り戻しましたよね?そこで、監視員の人を防犯カメラごしに見つめたら、監視員の人が
目と口から血を垂れ流していましたよね?
その能力はいつ芽生えたのですか?
また、墜落したのにジル達はどうして生きていたのですか?

A 回答 (1件)

アリスが昏睡状態にあったときアンブレラ社にいじられたから



多分アリスがヘリの中で死ぬのを確認し墜落前に脱出したんだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・想像力が足りませんでした★
どうもありがとうございました!

ネメシスのシーンが一番かわいそうでした。泣いてしまった・・・

お礼日時:2009/04/20 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!