dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BSデジタルで金八先生の再放送をやっているようですが、後ろの方でいつも不機嫌で怖そうにしてる(けどかわいい)女の子がとても気になってます。
他にテレビで見かける事はないように思うのですが、もう芸能活動はしていないのでしょうか。どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

桜田友子役の小高早紀さんでしょうか?


名 前 小高 早紀 (おだか さき)
生年月日 83年3月18日
血液型 AB型
身 長 160cm
体 重 40Kg
出身 千葉県
所属 ワンステップミュージック
テレビ 1998 CX「美少女H」
雑誌・書籍 1998/02「UP TO BOY」
1998/08「UP TO BOY

現在、花王・愛の劇場「新・天までとどけ」に伊藤美春役で出演しています。
チェックしてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花王・愛の劇場って昼にやってるやつですね。お勤めしてるもんですから、盲点になってました。これはビデオをとらなくては!!

お礼日時:2001/03/08 20:13

金八先生の公式ページです。


参考になるかも?

http://www.tbs.co.jp/kinpachi/

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kinpachi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/08 20:14

金八先生の一回目のほうですか?(マッチやトシちゃんが出てるほう)


その時の、不良少女役って三原順子さんだったと思うんですけど。
席も後ろのほうだったと思いますが・・。
ちがうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。一番最新の金八先生です。

お礼日時:2001/03/07 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!