dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、武富士のCMで踊っている人たちがいますが、その前のCMのバージョンのときに、多数バージョンと、もう一つ三人バージョンがあったのですが、どなたか覚えていないでしょうか。あれはちょっとエッチぽかったのです。
夢か幻か?

A 回答 (7件)

前の方も書いてらっしゃいますが初期のCMですね。


白色レオタードの3人が踊るやつです。
バク転のほかに、4つんばいになって肩を左右に揺さる仕草のUPがあったりしました。
また三瀬真美子さんの無名時代の出演らしいです
「武富士 三瀬真美子」で検索すると何件かヒットします。
動画もってますが7Mあるので・・・
    • good
    • 0

自分の知っている範囲で・・・。


武富士ダンザーズは今のやっているのは
三代目です。
実を言うと人が変わっているそうです。
    • good
    • 0

度々失礼します。

2で回答した者です。
主人に聞いたところ、かなり以前ですが
赤いスリット入りのドレスを着た女性と男性のダンスバージョンも
存在してたそうです。放映期間はかなり短かったようですが
言われてみればそんなのもあったような気がしたので参考までに。
    • good
    • 0

今でこそ、サラ金じゃぁ無かった、消費者金融会社のCMは、どこの民放付けても、大手を振って放送していますが、90年代後半までは、「TV東京系」と、「地域UHF13局」限定でした、


その頃ですよね。kinoさんの質問している武富士のCMが流れていたのは。

覚えていますとも。ボディ~ラインにピタッとジャストフィットしたグレーのレオタード姿で踊りまくるやつ。確かに、2パターンあって、男女混合と、3人のみのが……
遠目から見ると、何にもつけていない様に見えたりして…(@_@;)
今のバージョンより、アップ画像が多くて、飛散る汗が画面から飛び出て来るんじゃないかと…な~んてね。でも、今のよりインパクトあったのは確かです。

#3さんの、夏限定バ~ジョンは、なんとなくは覚えていますが、あんまり印象に残ってません。やってた期間が短かったようだし~

武富士のHPに行っても、新バージョンなら見れますが、なんか物足りないな~
旧バージョンの動画も配信すれば良いのに! 著作権!?とか絡んで難しいのかなぁ~???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたよね。
一つはグレーのレオタード姿のものでした。
そのもう一つの方ですよ(∋_∈)
誰も知らないかと思ってましたけど……
あぁ、もう一度、見てみたい(^^

お礼日時:2003/03/06 02:16

こんにちは。



ひょっとして↓のことではないでしょうか。

違ってましたらごめんなさい…。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/5834 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
ちょっと違うような気がします。
大勢いませんでした。
たしか室内?だったような。

お礼日時:2003/03/06 02:15

初期の頃のヤツですよね?


まだ全然話題になる前で深夜しか放映されてなかったものだと思います。
5~6年ぐらい前の・・だったでしょうか?
現在のは女性のみですが以前の多数バージョンには
男性ダンサーも混じってましたよね?
グレーのレオタードがなんだかきわどかったような覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期の頃のものだったと思います。
女性は三人ないし四人で、下記に書いたとおりです。
記憶違いかな。
地方局でやってました。

お礼日時:2003/03/06 02:14

御希望のものか自信はないですが、


下記URLを覗いてみて下さい。

参考URL:http://www.takefuji.co.jp/club/dancer.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
でも、ちょっとないですねぇ(∋_∈)

白いレオタードの女の子三人だったような。
バク転なんかしてました。

お礼日時:2003/03/06 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!