(株)アスキーのソフト『恋愛シュミレーションツクール』でゲームを作成し、ホームページで公開したいと思っています。
恋愛シュミレーションツクールでは、声もいれることができるようなのですが、サンプルボイスではなく、オリジナルの声をいれることはできるのでしょうか。
どなたか知ってる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

僕はそのソフトは持っていないので確かではないのですが、友達が自分の声を入れて使う、とか言っていたので可能だと思います。

マイクから直接WAVファイルに録音すれば大丈夫だと思いますよ。
ツクールシリーズは基本的に音素材は自由に持ち込みできますからね。
間違っていたらすいません。
    • 0