アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの操作が何時までも上手になれない77歳です今朝PCを開くと
メールでもインターネットでもベース(地色)は真っ白だったと思うのですが薄グレーの色が付いていますが何か原因があるのでしょうか?
因みにエクセルの画面も色が付いていました。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

原因はわかりません。


あなたが何をされたか、判りませんから。

で、デスクトップの何もないところ右クリックで、プロパティ。

画面のプロパティが開きます。デザインタブを開き、詳細設定ボタン。

指定する部分のプルダウンメニューでウインドウを指定。

色が薄グレーに変わっていませんか。
変わっていたら▼をクリック色を指定してください。
白は左一番上になります。それも薄グレーなら他に問題があります。

困ったときは、一度は確認デバイスマネージャ。

http://search.nccl.sony.co.jp/pc/faq/sousa/dev/i …

タイトルバーやタスクバーなど色の変化は、見られませんか。
もしいつもと違うなら、補足してください。デバイスマネージャの結果も
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々に回答を戴きまして有難うございました、元に戻りました。

お礼日時:2009/04/22 15:44

画面のデザインが変わったのかも。


デスクトップテーマを何れかに変更し、また戻してみて下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
    • good
    • 0

ディスプレイ(画面)の輝度(明るさ)の確認もしてみたほうが良いかもしれませんね。

ディスプレイ自体に調整するところがないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を戴きまして有難う御座いました。

お礼日時:2009/04/22 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!